MGS4.

こんにちは、tamagoです。
いつも通りゲームのことを徒然と。

発売日に買ったMGS4。
無限のフロンティアをまだクリアーしてなかったので未プレイだったのです…。
そう金曜までは!金曜にフロンティアをクリアー。
フロンティア楽しめました!エンディングの展開がエッチな気分にさせてくれるぜ!みたいなー。
戦闘部分が楽しかったのでダレずにできたのがグッジョブ!

そして昨日、今日を使ってMGS4を一気にプレイ。
エンディング観ましたよー。
自分的に感動しましたぜ!雷電よかったなー!よかったな雷電!
イベント部分が多いようにも感じましたが、続きが気になってグイグイプレイしてましたよー。
もちろんイージーで!快適プレイー。色々細かい要素があるので2週目とかしちゃおうかな!
20080622.jpg
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/97-79f12d2d