ペルソナ4

こんにちは、tamagoです(=ω=)
先日、コミック1というイベントに行ってきましたーよ。
場所が場所だけに人多かったですねーw;
事前にサークルをチェックしてなくて現地でカタログをみながら自分のお目当てのサークルさんを
まわってたわけですが、ことごとく完売…!
壁サークルさんは避けていたのに…!!
入場開始20分後ぐらいに会場入りしたのがダメだったのですね…。

20080428.jpg

夏に発売予定のペルソナ4のPVをみてワクテカがとまらないので描いてみましたー。
ピクシブにあげたものとはちょっとだけ変更して…というかメガネだけ追加デス…。  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/93-021ba506