管理人@すずるー

どうも、家の中が寒すぎて我が家の床はダメージ床に
なっております。

同人作業も佳境に入っております。情報のほうも
もう少しで載せられると思います。

■最近XBOX360のトラスティベルというゲームをやった(1週間以上前だけど)
わけですよ。ビジュアルとかは割と好みだったので楽しくやっていたわけ
ですが、なんというかラストの展開とかが納得いかねー!!
ワルツ伯爵のところに行ったクレッシェンドを追いかけて、やっと会えた
のにそこにワルツ伯爵がやってきてポルカをさらおうとする。
ここまでは問題ない、問題はこの先ですよ。
なぜここでワルツ伯爵を倒すイベントが起きるんだよ!唐突すぎてポカーン
としてしまったよ。ラスボスとは言わないまでも、もう少しひっぱれよ!
じゃないと今までのワルツ伯爵の行動とか意味ないじゃん!
この時点で怪しい雲行きになった展開はエンディングまで怪しいままで終わって
しまいます。ラストの一部はそれなりにありだと思ったんですが、それも
間の話がちゃんとあればという前提条件つきなんですよね。

う~ん、どうもワルツ~ラストの間に話がまだいくつかあったんじゃないかと
思わざるをえないです。なんかキングクリムゾンで間の話をぶっとばされたよ
うな感じがしてならない。いったい何が起こったんだ!

なので、これからトラスティベルをプレイする方に一言
「気をつけろっ!ボスの射程に入っているぞっ!!」

PS3版に期待すると傷が深くなりそうなのでしないことにします。

■先日自転車のブレーキが折れましたよ。車の横を通ろうとしたらいきなり
ドアが開いてあたってしまいました。幸いけがはなかったんですが、我が
愛機はしばらく修理にだすこと。自転車がないとバイトにいくのがきつい
ので親の自転車を一時的に借りました。
しかし、自転車難はこれで終わらなかった。借りた自転車で走行中にいきなり
タイヤが「パァァ―ンッ!!」という発砲のような音を出してパンクしました。

しかもパンクした場所が交番の前だったのがいけなかった。警官さんが数名
私のところに駆け寄って「何があったんですか!」と聞いてきたが、パンク
しましたとしか言いようがない。もしかしたら、俺の自転車のパンク音にあ
わせて、ゴルゴが依頼を遂行していたのかもしれない。だったら報酬の一部
が私にも振り込まれていいはずだ。・・・しまった、スイス銀行の口座なん
てもってないよ。おしいことをしてしまった・・・

まあ、警官さんもすぐに事情を察してくれたので職質とかメンドイことには
なりませんでしたよ。ちょっと焦ったけどね。  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/8-6ef7b56f