PSPゲーム

「アナタヲユルサナイ」というPSPのゲームを先週の金曜に買ったわけですが、
まさか土・日でクリアーしてしまうとは…!

ノベルタイプのサスペンスゲームだったので本を読む感覚でプレイしてたら
あっという間だったなぁ。
絵とかゲームの雰囲気が好きで買ったわけですが、
自分的には良かった!と思います。
でもボリューム不足感は否めない!
あとEDがあまり自分好みではなかったので
アナザーEDとか自分で妄想とかしちゃう感じですよ!

皇国の守護者の漫画版が終わっちゃった…。
噂で色々聞いてたのですが本当に終わってしまった…!
楽しんで読んでただけに、これからじゃん!って一人で突っ込んでました。

大人の事情ってやつなのか…?
続きやってくださいよぅ!  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/76-273c31cc