コミケ

みなさんこんにちは、tamagoです。

日をまたいじゃったので昨日のことですが、コミケ一日目参加してきましたー。
一日目は初体験で、新鮮な感じでした!
参加者の皆様お疲れ様です。
そしてスペースに来ていただき、本を手にとって見てくださった皆様ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします☆キラッ

最近はPSPのディシディアFFにはまっておりまして、
そのなかでやってみたかった、すれ違い通信機能を試してみました!
・・・みなさんやってますね!w
いやー、気づいたらフレンドカード埋まってましたw
自分のフレンドカードを受信しちゃった方!かわいがってください☆

では、皆様良いお年を~。

今回の新刊↓
001.jpg
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/68-6d2b5f91