【C88】イベント限定の『加賀さん新刊グッズセット』!!

今回の
「コミックマーケット88」では、
新刊2種だけでなく、イベント限定の
『加賀さん新刊グッズセット』を頒布いたします。
こちら数に限りがありますので、なくなった時はごめんなさい!
C88_よつみセット_告知用
■セット内容について
①新刊「加賀さんは開発に失敗しました改七」
※こちらは単品での頒布も行います。

②新刊折とじ本「???たちの日常」
内容は、タイトルと表紙の通りな感じではありますが
謎生物たちメインの日常話を描いております。
一度は彼らメインでやってみたかったので!

③「加賀さんと謎生物 不織布バッグ」
A4サイズのバッグです。
本やグッズはこちらに収めた状態でお渡しする予定です。

④「加賀さん納涼うちわ」
両面・B5サイズくらいのミドルサイズなうちわです。
表面は、加賀さんとヲ級ちゃんとペンギン、綿たちが夏を満喫している様子を。
裏面は、4コマの扶桑さんと雪風ちゃんを涼しそうな感じで描いています!

イベント当日の参加スペースはこちらです。
8月14日(金)
東京ビッグサイト
「東1ホール C19b」

それでは、新刊共々
よろしくお願いします!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/548-1dbe403a