『サンシャインクリエイション65』にサークル参加します!

10月26日(日)の
『サンシャインクリエイション65』にサークル参加します。
スペースは『Bホール ア28b』です。

頒布物を記載したお品書きはこちらです。
サンクリ65_よつみ_販売リスト
今回の頒布物は
『加賀さんは開発に失敗しました』シリーズの
新刊と既刊を持っていきます。

【新刊】
・加賀さんは開発に失敗しました改四

【既刊】
・加賀さんは開発に失敗しました改三
・加賀さんは開発に失敗しました改二
・加賀さんは開発に失敗しました改
・加賀さんは開発に失敗しました

サークル「SyS-COLORS」さんの
本を委託にてお預かりしております。
・スズクマノユリボン※成人向け

当日は、ご興味ありましたらよろしくお願いいたします!  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/520-d6d447bd