『コミックマーケット86』の新刊2冊目です!

「コミックマーケット86」の新刊2冊目のお知らせです。
2冊目の新刊は「デモ×プリ」というオリジナルの漫画です。
描いたのは二年くらい前なんですが、
何かしら機会があったら本にしたいなと思っていて
今回思い切って形にしてみました。

表紙です。表紙だけは描き下ろしました。
デモ×プリ_表紙サンプル
そして、こちらが本文のサンプルです。内容的には序盤になります。
デモプリ_006デモプリ_007デモプリ_008デモプリ_009

デモプリ_010デモプリ_011デモプリ_012
サンプルの順番は左上から始まって右下へ向って読んでください。
話の内容としては、
異世界からやってきたお姫様「アリス」が
下僕である女子高生「楓」と共に
日本社会に融けこんでいる宿敵「デーモン」
をぶっ飛ばしていくという感じの漫画です。

今のところ夏コミでの頒布しか予定していませんので
もし気になる方はよろしくお願いします!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/505-d84ba741