すずるー@ザ・クラッ…じゃなくてザ・ヒート!

ボーカロイドオンリーイベントお疲れ様でした。
大型スクリーンにニコ動を流すなどなかなかおもしろいことを
やってイベントは盛り上がっていたと思います。
まあ、私はスクリーンに背を向けて売り子をしていたので
ほとんど見てはないんですけどね。

さて、コードギアス終わりましたね・・・
もう語ることは何もありません。
今までありがとう君のことは忘れないよ・・・

なんていうと思ったら大間違いじゃー!!
本当はいろいろ言いたいんだよ!いろいろとな!
思えばどこでボタンを掛け間違ったのか・・・
ボタンの掛け間違いならまだしも、いつのまにか
フォーマルな姿をしながらも社会の窓は開けっぱなしで
往来を堂々と歩いているようなそんな作品だった。
まあ、見てない方もいるかもしれないのでネタばれは極力
控えますよ。

新作ゲームの情報が次々と出てますね。
セガから「セブンスドラゴン」なるRPGがでますが
どう見ても世界樹っぽいよね。
まあ、雰囲気とかインターフェースが似てるだけでゲームは違うものだと
思いますがね。他にもダムを防衛するRPG「ダンダム」や心霊ホラーRPGの「うしろ」など好みのものがちらほらと特に「うしろ」とかはでろでろっぽい雰囲気がいいっす。

次のイベントは10月5日のサンクリですね。
よつみわーくすでの参加はありませんが
ノラネコノタマさんのところで委託させてもらうと思うので
よろしくお願いします。  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/49-468d4a01