コミックマーケット85当選しました!

かなり久しぶりですが、コミケに当選しました。
最近はイベントへの参加自体ご無沙汰になっていましたけど、
コミケの申込だけは続けていた結果、やっと受かった感じです。

今回のスペースは、
2日目(月曜日) 東地区“H”ブロック-51b
です。

あと、今回のサークルカットです。
yotsumiworksC85.png

場所的にはオリジナル(少年向け)の島中だと思います。
当初はオリジナルの漫画を描こうと意気込んでおりましたが、
最近は、艦これとか劇場版まどマギとかいろいろあって
悩みどころですね。まあ、悩んでる時間もそろそろないんですけどね!
早めに描く内容を決めて、作業にとりかかろうと思います!
本の詳細とかは改めて、こちらで告知します。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/474-aa50f868