コミックマーケット80新刊の本文サンプルです!

8月13日(土)のコミックマーケット80(2日目)にて
出す新刊の本文サンプルを掲載しますね。

前回「クレイジー地霊殿 旧都ノ章」からの続き、
「クレイジー地霊殿 焔獄ノ章」からピックアップしたものです。


C80_006.jpg
前回は猫の姿で霊夢の前に姿を現していた
お燐がついにその正体を現すも、瞬殺!!

C80_009.jpg
そしてついに、間欠泉を発生させた張本人が登場するが、
霊夢との間で何かが噛み合っていない様子・・・

C80_012.jpg
そんなこんなで戦闘開始!
お空の危険極まりない砲撃をなんなくかわして、懐にもぐりこむ霊夢
お空はここでジ・エンドか?!

C80_017.jpg
とうとうブチ切れ金剛のお空がくり出す強力な攻撃に
霊夢はどう挑む!?

てな感じでラストまで話が進んでいく「クレイジー地霊殿 焔獄ノ章」
興味がありましたら、コミケ80の2日目

「東6ホール ニ-13a」

の「よつみわーくす」のスペースまでよろしくお願いします!!  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/372-bad3ced8