桜。

みなさんこんにちは、tamagoです。

近頃暖かくなり、近所の桜が綺麗に咲いております。
20110408.jpg
久々に、もじゃ嫁たなまっちーを落書きこ。エビコレも出ましたしね!  

コメント

か、薫!!
アマガミランクでは若干片身狭めですが、2年越しの薫愛です!イラストうれしいです!!
エビコレ無事出てホントうれしいですね。
自分はPS2版の麻雀をクリアして、いまPSP版の方を攻略中です。
初戦で薫、梨穂子が満貫、役満の応酬で女の戦いを繰り広げていて1位になるのも一苦労でした。
その間、梅原は上がることもできず振り込むこともできず、完全に蚊帳の外だったのがちょっと可哀相だったです。
エビコレ発売を期に、また薫をたくさん書いていただけると嬉しいです。
4コマも続くといいなぁ…、3年生編…
2011/ 04/ 08( 金) 22: 57: 32| URL| タナ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/344-b61a21dc