地震による「第8回博麗神社例大祭」中止の件について

この度、東北地方太平洋沖地震による「第8回博麗神社例大祭」中止に伴いまして
当サークルも東京への遠征を中止しました。

当日販売する予定だった新刊「クレイジー地霊殿 奈落ノ章」は
会場での初売りはできなくなってしまいましたが、
下記の委託ショップさんにて、委託販売を予定しておりますので
よろしければこちらで、お求めいただければと思います。
とらのあな
メロンブックス
同人堂
D-STAGE

販売時期に関しましては、3月13日を予定しておりましたが、
運送会社側でも荷物の集配に遅延がでているそうなので、販売時期が
遅れる可能性があります。
販売が開始された際には、再度こちらのHPで告知をしたいと思います。


バッジの告知とかする前に、気付いておくべきでした…  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/340-04d0046d