紅楼夢(第6回)お疲れ様でした!

「紅楼夢(第6回)」に参加された皆さんお疲れ様でした!
当日は我々のスペースまでお越しくださった方々ありがとうございました!

福岡から車で遥々大阪までやってきましたが、車での遠征はなかなか厳しいものがあるなと
感じさせられました。でもたこ焼きがおいしかったので、大阪にはまた行ってみたいです。

紅楼夢で発行した新刊「クレイジー霊夢 4th COMBO」
は虎の穴、メロンブックス、同人堂、D-stage
の委託ショップにて
販売開始しておりますので、よろしくお願いします!



同人誌 通販 同人堂

D-STAGE


次の参加イベントは
10月24日(日)  大⑨州東方祭3
に参加します。
詳しいことはまた後日HPで掲載すると思いますので、
こちらもよろしくお願いします。
20101012.jpg
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/280-79b99abc