yigami

2D万歳!(挨拶)
聞き様によっては酷い挨拶ですがこんばんわ、もしくはそれ以外。

最近は2D格闘ゲームをゲーセンで遊ぶのがマイブーム。
中でも今一番熱いのは「KOF98UM」。
今は亡き(ここ強調)SNKの傑作であり、私が大学時代に
多分一番遊び、身内対戦では友人宅の初代PSを酷使させ、
崩壊させたという心温まる思い出も残る作品である
「The King of Fighters'98」のリメイク版です。

リメイク移植ということで、今流行りのリメイク詐欺に
ならないかものすごく心配でしたが、蓋を開けてみれば
私の記憶の中のKOF98を崩さなかったプレイモアに感動した!
これなら家庭版も安心して買えるよ!

しかしこの文、懐古厨と言われてもおかしくないね!


さて、4月のイベント情報ですが、
来週4月20日、「サンシャインクリエイション39」に
「ノラネコノタマ」さんのスペースに委託する形で参加…て
これはもうTOPにも書いてるからもういいか。

この日は私、試験があるものでいけない訳ですよ。
よつみの手伝いをできないのはともかく、お目当ての
サークルの本を買えないのは更に痛い!
もう試験ぶっちぎってでも池袋行きたいですわ。

…ともかく、当日はどうぞ宜しくお願い致します。  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/28-00926f33