東方紅楼夢(第六回)の新刊サンプルです!

かなり寒くなってきましたね。暖かい布団と暖かい食べ物が恋しくなってきます。
ということで、東方紅楼夢(第六回)の新刊サンプルです。

今回の新刊は話を2本収録しているので、サンプルも2話分載せています。

5_kouroumu.jpg
1話目。昼飯のおむすびをうっかり落としてしまった霊夢は、おむすびを追って走り出す!

16_kouroumu.jpg
おむすびを追っていたはずの霊夢が、なぜナズーリンを追っているのか!?

19_kouroumu.jpg
2話目。日頃の不摂生のせいで、あられもない姿になってしまった幽々子。

21_kouroumu.jpg
そんな幽々子を憂えた妖夢の薦めにより、博麗神社で生活することになる幽々子。

という感じの話を収録しています。
興味がおありの方はイベント当日に当サークルスペースまで
よかったらお立ち寄りください!
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/277-91f711b7