コミックマーケット78の新刊サンプルです!

いよいよ、夏コミが迫ってまいりました。そして、
厳しい暑さに負けることなく、原稿が完成しましたので
夏コミ新刊のサンプルを載せますね。

5.jpg
ツケをチャラにしてもらうため、吸血鬼退治に乗り出す巫女さん。

18.jpg
レミリアとのガチンコ対決が始まってしまうのか?!
霊夢に勝機はあるのだろうか!

22.jpg
泣き叫ぶお嬢様…迫り来る巫女…
果たしてレミリアの運命やいかに?!
とまあ、こんな感じで前回と同じく霊夢がドタバタとやらかす話になっております。

今回は「SyS-COLORS」さんのスペースで委託させていただいております。
場所は「東地区 "パ" ブロック 20a」です。
8月14日(土)のコミックマーケット78に興味がおありの方はぜひお立ち寄りください!
当日は新刊を買っていただいた方に暑中見舞い用のポストカードを配布しようと思いますので
こちらもよろしくお願いします!  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/256-7e3c99f0