コミックマーケット78で新刊を出します!!

「コミックマーケット78」の2日目、8月14日(土)に
SyS-COLORSさんのスペースにて、委託で新刊を出させていただけることになりました。
(ありがとうございます!当日は売り子頑張らせて頂きます!!)
場所は「東地区 "パ" ブロック 20a」です。

今回の表紙はこんな感じになりました。
1-36.jpg

前回以上に霊夢の目つきが悪いというかなんか怖そうな感じになってますね。
内容的には霊夢がレミリアをちょいと懲らしめる感じのお話になります。
東方キャラは数が多くて、描いてみたいキャラがいっぱいいるので迷ってしまいます。
今回はお嬢様のカリスマっぽさやへたれかわいい感じとかが出せていたらいいな~と思います。
そのうち、本文のサンプルとかも載せますので、よろしくお願いします。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/250-c20081e5