雨。

みなさんこんにちは、週末ネネカレシとして熱海旅行に出かける者です。
そんな感じで改めまして、tamagoです。

日々雨がじゃんじゃん降ってます。梅雨明けないなぁ。
201000714.jpg
けいおん新EDのりっちゃんが個人的にツボだったので。

コメレス
>メイドだとぅ!!
どんな格好でもアクティブな薫、可愛いです。
ドラマCD、良かったですね!!!!
なんかもう、薫の甘えっぷりが可愛い!!
個人的には、第5話最後の、『あんたのせいなんだから、ばかっ!』がかわいかったなぁ。
それと、毎回マサの『おかえり!!』に吹きます。

いよいよ今日からアニメが始まります。
森島先輩も楽しみだけれど、とにかく薫編が待ち遠しい!!


ドラマCDは、みんなのメイド服姿がどんなのか気になりました~。マサとかケンとか!
本当、ニヤニヤが終始とまらないドラマCDでした☆
アニメはまだ録画だけして観れてないのですが、棚町編はリアルタイムで観よう!と思っています。  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/245-9d861c6c