yigami

こんばんわ、もしくはそれ以外。

週末は修羅場でテンパってました。
軽く時を止めて欲しかったですね。
終わったあとは、「次はこうしよう」とメンバ間で話すのですが、
毎回締切間際はデジャヴのように、こんな感じで過ごしています。
不思議なものです。(いや大体理由は判りますが)

とりあえずよつみの3月度新刊も無事入稿完了し、完成を待つばかり。
皆でネタを考え、練りこみ、組み立てたモノが完成するのはドキドキしますね。
こーいう空気は好きなんですが、やっぱり徹夜は堪えるなぁ…

書店やイベントで目に留まったら、お手に取って頂ければ幸いです。  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/23-195f689f