ミックミク。

新年あけて早一週間。みなさんコンニチワ、tamagoです。

2010年になったので文頭の挨拶を変更しようかなとか考えていましたが
しっくりくるのが思いつかなかったので無難に。

20100105.jpg
うろ覚えな初音ミクさんのらくがきをば。

コメントレス
>あけましておめでとうございます
虎の穴にてコイヒビキ購入しました。
響ちゃん甘甘ストーリーでしたね。
薫4コマも、最後のコマの笑顔で満足です。

薫嬢のドラマCDが5月28日に決まりましたね
まだ先ですが、それまでに薫熱が冷めることはありえない。そして5月に薫分を大補給。
我々はあと数年は戦える!!

改めまして、あけましておめでとうございます。
新刊ご購入ありがとうございます!
楽しんでいただけたのであれば幸いです。

もじゃ嫁のドラマCD発売決定だと…?!
はい情報仕入れてませんでした!素直に嬉しいです。
待ってたかいがあったぜ!モジャモジャ。  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/218-bfb56901