GARO。

アマガーな日々を夢見るドリーマー、tamagoです。こんにちは。

最近、牙狼GAROをレンタルで観始めました。
本当久々に特撮を見始めましたが、すごい進化したなーとウンウンうなずいています。
まだ1巻目ですが次がきになります。

ラブプラスはネネさんと恋人本格派になりました。
ちなみにリアルタイムモードでラブってます。
20091108.jpg
↑七咲ー!はい、テトリスはまだ買ってません。

>薫嬢書いてくれて感激です。相変わらずアマガミ熱(9割薫熱)は一向にさめる気配はありませんが、
ベヨ姉さんもいいですね。エンディング後のお楽しみに心底買って良かったと思ってます。
年末は、薫・ベヨ・薫・薫・ベヨ位のペースで行きたいと思います。
今月はドラマCD出ますしね。テトリスとかも早く出ないかな?

定期的にモジャ嫁は描いておかないとですね、心の平穏が…!
ベヨねーさんはとりあえず一周終わったのでブルマ姿で遊んでます。びゅーれふぉー。
タナマッチーはキャラソン買う気でいます。貫き手!

>むしろよくぞひびきちゃんで行くと決意なさった!
私はタナまっティは好きですが、ひびきちゃんも好きなのです!
ひびきといちゃラブ 全裸で楽しみにしてます!
はたしてひびきちゃんも、はるかや高橋先生と絡んでるとヤキモチ焼くんでしょうか…?

「俺だって塚原先輩といちゃいちゃしたい!」とそんな妄想を形にするため
日進月歩作業を進めております!
あとひびきちゃんは、ヤキモチを焼いてくれたほうが個人的には嬉しいです!

 

コメント

ドラマCDでなくてキャラソンでしたね。ドラマCD出ないかな?絢辻・七咲のは買ったけど薫が主役じゃないから聞いてません。薫のが出たら聞きます!
七咲テトリス買いました。シナリオはものすごい強引で、むしろアマガミらしいかな?
キーボードでの操作なので、指がつります!お気をつけて!
七咲の、「へ~んしん!いなごぉ~!」がちょっと可愛かったです。
2009/ 11/ 15( 日) 22: 32: 44| URL| タナ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/207-b39d5bf0