アマガミアンソロ!

アマガーな日々を夢見るドリーマー、tamagoです。こんにちは。
20090830.jpg
たなまっちーのドラマCDが出るかは分かりませんが…
マジキューのアマガミアンソロコミック買ってきました~
こう…なんかエロかったです!いや~いいよ~いいよ~!
どのヒロインも魅力的に描かれてて個人的に満足です(`・ω・´)キリッ
響ちゃん先輩の話で切なくなったりしてました…ホロリ。
フクダーダ先生の薫エロすぎです!魅力たっぷりでしたよ~

【拍手レス】
>ドリームクラブ、いいですか・・・。迷ってるんですが、アマガミから(というか薫嬢から)浮気ができないです・・・。
以前言っていたショートストーリー、投下してきました。反応はまあまあでしたが、すでにスレが過疎化して来ているのか、それとも自分のせいか、ちと寂しかったです。
製作者側の薫嬢の扱いもひどいし、少し意気消沈気味です。ドラマCD出るかわからないし、グッズは薫だけ出されないし、ラジオではサトリナさんゲストのときはメインの片方不在だし・・・。

ドリクラは個人的に楽しめてますよー!これはこれでアリだな!
アマガミは漫画の連載も始まったみたいですし盛り上がってくれればいいなと思ってます!
色々と希望を持っていきましょうぜ!

>突然ですが、次に挙げるキャラの内1人の絵を自由に選んで描いて下さい!! A・『プリンセスラバー』の『シャルロット・ヘイゼルリンク』 B・『パンドラハーツ』の『エイダ・ヴェザリウス』 C・『うみねこのなく頃に』の『紗音』 共通点は……言わなくても解りますよね?
すごい突然だ!しかも自分には分からないキャラばかりです。ごめんなさい!

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/182-e96c3ba2