残暑見舞い申し上げます!

まだ多少暑い日が続いておりますね。
summer_2009.jpg
ということで夏コミにて配布した残暑見舞いポストカードのイラストを
ペタりとさせていただきます。

【拍手レス】
>お疲れ様でした。いつもHPを拝見させていただいているのでせっかくだからと、先日のコミケ76で新刊を購入させていただきました。ガハラさんのポストカードが地味に嬉しかったり…。つーかやべぇ。今は完全にひたぎ嬢にお熱だぜ!! これからも応援させていただきますー。
新刊購入&スペースまで足を運んでいただき、ありがとうございます!
自分もガハラさんに蕩れ蕩れ状態ですよ!ああーガハラさんと漫才ライクな学園生活を送ってみたいです。そういうゲームどっか作らないかな…  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/178-5727ebfc