化物語。

アマガーな日々を夢見るドリーマー、tamagoです。こんにちは。

来週は夏コミですよ!うーんなんかあっという間だった気がするなぁ。

アニメみてすっかりはまってます化物語!小説も買っちゃったぜ!
今は傷物語読んでるんですけどね。こういうノリは好みだなぁ。
20090808.jpg
↑センジョウガハラサマーを描きこ。怖いツンデレちゃんです。

【コメントレス】
>誕生日!誕生日! プレゼントはやはり予告通り指輪ですね?
ドラクエのキャラの生年月日を棚町嬢と同じにしていたら、
スペシャルゲストのアリーナから帽子がもらえました。てんきゅてんきゅ 
例の創作は、2chの棚町嬢スレに投下してきました。反応がどうなるか怖いです

プレゼントの中身は皆さんの心の中に!ってことでw
ドラクエ9はそういうスペシャルなイベントがあるんですねー。
うんうん、そういうキャラアイテムがもらえたりするのはいいですね!

例の創作を投下してきたんですね!ご武運をお祈りしております(`・ω・´)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/175-e770b996