映画三本

アマガーな日々を夢見るドリーマー、tamagoです。こんにちは。

昨日、映画1000円デーだったので映画3本観てきましたー。初体験!
サマーウォーズ、エヴァ破【2度目】、アマルフィ。充実してましたがお尻が相当痛かった…。
私の力では2本が限界ですね…。
感想。
サマーウォーズ、個人的に結構満足です。もう一回行こうかな!
エヴァ破、2度目でも良かった!流れを分かっていながら同じ場面でウルっときたなー。
アマルフィ、自分的にはもうちょっとパンチが欲しかったですが、そこそこには楽しめたかなー。

20090801.jpg
↑はい、過ぎちゃいましたが8月1日は薫嬢の誕生日だったんだぜ!ということで誕生日おめでとう絵。
制服なのは特に意味はないんだぜ!

>エヴァ、近場でやってないのでDVD待ちです。もう十数年前の作品なのに、社会現象とはすさまじい!
ちなみに、旧劇場版は、ひどく落胆して、向かいの映画館のもののけ姫を見に向かってました・・・。
アマガミドラマCD、届いたんですが、棚町嬢愛ゆえ(こっそりすき順位2位のラブリー先輩もあいまって)、怖くて聞けません。
はやく!はやく棚町嬢のドラマCDを!!
ところで、A4の10ページ分の棚町嬢ストーリー作ったんですけど、どこか投下できるとこってあるんですかね?

旧劇場版はまぁむにゃむにゃ…。今観たらまた違った感じを受けるとは思いますが当時観た時はポカーンでした!
本当に早く棚町嬢ドラマCDを!って感じですねーw;いやはやこれは過酷なプレイだぜ!
ストーリーの投下場所ですかー。絵とかならpixivとかいえるのですが、その辺はちょっと分からないですねw;お役に立てず申し訳ないですm(_ _)m  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/174-b8c413fc