らくがきー。

アマガーな日々を夢見るドリーマー、tamagoです。こんにちは。

20090729.jpg
↑アスカさんをらくがきー。週末にもう一回「破」を観てきますぜ!

アマガミドラマCD絢辻さん編まだ聞いてないのですが発売スケジュールをとりあえずチェック。
薫ー;;キャラソンだけなのかよ薫ー;;でも、まだあきらめない!

【拍手レス】
>右に同じ気持ちですよ!サブキャラ出演でお茶濁すのはダメ、ゼッタイ。
ドラマCD絢辻さん編に載ってる関連CD発売スケジュールにもなかった棚町嬢ドラマCD…
これはプレイなのか!何かしらのプレイなのか!

>面白そうなサンプルにつられて、1・2巻をDL購入させていたたきました!なんだろう。この自分の好みの作品ラインナップは!
新刊、買いに行くことはできませんが、DL販売もしくは通販楽しみにしております

ありがとうございます!少しでも楽しんでいただければ幸いです~  

コメント

エヴァ、近場でやってないのでDVD待ちです。もう十数年前の作品なのに、社会現象とはすさまじい!ちなみに、旧劇場版は、ひどく落胆して、向かいの映画館のもののけ姫を見に向かってました・・・。
アマガミドラマCD、届いたんですが、棚町嬢愛ゆえ(こっそりすき順位2位のラブリー先輩もあいまって)、怖くて聞けません。
はやく!はやく棚町嬢のドラマCDを!!
ところで、A4の10ページ分の棚町嬢ストーリー作ったんですけど、どこか投下できるとこってあるんですかね?
2009/ 07/ 30( 木) 00: 48: 35| URL| タナ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/173-e0ed19a6