夏コミ新刊表紙です!

夏コミ新刊表紙です
hyoshi.jpg
なんか統一性のない感じで相変わらずなキャラたちとの
絡みが今回も展開されます!
はてさてどんな冒険がギルガメッシュを待ってるいるのでしょうか

【拍手レス】
ども。ここんとこコメさせてもらってるタナです。
ドラクエには行きませんでしたか。
自分は、棚町嬢っぽいキャラを作り、かおる(旅芸人→武闘家)、じゅんいち(戦士→バトルマスター)、けいこ(僧侶)、みや(魔法使い)でお送りしています。
それぞれ、それっぽい容姿でやっているので、なんとなく彼らの会話が聞こえてきそうです。

ドラクエ9はキャラ作成できるんでしたねー。
棚町嬢の武闘家とかすげーしっくりきますw
けいこちんとかもう棚町嬢にすごいいじられてそうだなぁw;  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/171-47f8fe2a