ドラマCD。

アマガーな日々を夢見るドリーマー、tamagoです。こんにちは。

ドラクエ9でましたね!まだ購入はしてませんが…。
DSわっちのゲームをクリアーしたので今はPS2のエウレカセブンをプレイしてます。
ベスト版がでてたので購入してみました。続きが気になる…次を買わねば!ニュービジョン!

最近は道中アマガミドラマCDを聞きつつニヤニヤしている俺きめぇ。
ドラマCD個人的によかったぜ!梨穂子はかわいいな~

【コメントレス】
>ドラマCD、無事届いたんですが、関連CD発売スケジュールに気になる点が・・・。
スケジュールのなかに、棚町嬢、ラブリー、ふかふか、あと『棚町嬢』のドラマCDの発売予定が書かれていない!!!
・・・・うそだよね?今後書き加えられるんだよね?
もう自分で悶々とエピソード作るのは嫌なんじゃ!


ああ…自分の見間違いじゃないかなとか思ってたんですけどね…。いやオモイタカッタ…
棚町薫嬢がないんですよね!ナゼナンダ!!本当頼みますよ~;;
し、信じたい!いや信じてるぜ!薫ー!!全キャラクターやってください!
20090712.jpg
↑アマガミあれこれ。スケジュール表を見たときの気持ちを漫画に!  

コメント

そうです!まさにこんな心境です!
棚町嬢は、こういうときにがっかりしないで怒ってくれるところが素敵なキャラです!
この戦略はもしや、発売直前まで報告じらして、『ギリギリよ・・・。』という心境をファンに持たせ、さらに発送が遅れて、『やっと届いた・・・。』と言わせる二段構えか?
もう、『焦らされたって、あんたのこと好きよ。ば~か!』
2009/ 07/ 12( 日) 12: 47: 51| URL| タナ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/169-43b5b188