わっちわっち。

アマガーな日々を夢見るドリーマー、tamagoです。こんにちは。

道中プレイしていた逆転検事を無事クリアーしましたー。
個人的には満足しましたよー!
このキャラがここで出てくるとは!とかシリーズやっててよかったなーと思いながらプレイ。
次が出るとしたらどういうシリーズなのか楽しみですなー。

クリアーしたので気にはなってて買っていなかった去年?発売のDSゲーム
「狼と香辛料-ボクとホロの一年-」を購入しプレイ中です。
シンプルなゲームシステムでついつい長時間プレイをしてしまうのはなぜかしら!
これがホロの魅力のなせる業ということか…。
horo_20090627.jpg
↑そんなゲームプレイ日記漫画。
序盤の駆け出し商人の私にはキツイ仕打ちですよホロさん!
しかしこれが「わっち」クオリティ!つーかリンゴ高いよ!
めちゃめちゃゲーム内ネタでゴメンナサイ…。

本日アマゾンで予約してたCDアマガミ~カミングスウィート~が届いたのでじっくり聞くぜ!
ドラマCDはまだこないなぁ…  

コメント

ドラマCD、無事届いたんですが、関連CD発売スケジュールに気になる点が・・・。
スケジュールのなかに、棚町嬢、ラブリー、ふかふか、あと『棚町嬢』のドラマCDの発売予定が書かれていない!!!
・・・・うそだよね?今後書き加えられるんだよね?
もう自分で悶々とエピソード作るのは嫌なんじゃ!
2009/ 06/ 29( 月) 22: 12: 09| URL| タナ# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/166-049fd65c