週末の締めは咲…そんな梅雨

saki_20090615_600.jpg


↑おもしろかったり何かピンときたらクリックしてみてください。

「咲」にはまってますよ。それと同時に麻雀を覚え始めるというわかりやすい
ことになってます。
アニメはもう決勝の中堅戦とペースが早いので、原作に追いついてしまいそうです。
原作はそろそろ決勝の大将戦が終わりそうな感じですが、ほんとに終わるのだろうか。
なんにしても次の展開が気になるので今週のヤンガンは要チェックですな。

それにしても咲ちゃんはかわいいですね。原作は困った汗を出してるところがぼのぼのみたいで
いじめたくなります。決勝ではおそらくおしっこをもらしてくれると信じています。

【拍手レス】
>棚町さんサイコ-です! ほかの子攻略するたびに棚町さんを2~3週クリアするを繰り返し、
気づけば20週近く棚町エンドを見ることに。
そんな自分に不安でしたが、棚町仲間がいて一安心です。

まさに同士!むしろ棚町マスター!広げよう棚町の輪!!ですよー  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/164-cfb4f43a