優れた子など・・・※ある意味ネタばれなのかな

20090530.jpg


↑おもしろかったり何かピンときたらクリックしてみてください。

ヴィヴィッドの1話が始まりましたね
Forceと違って、ちゃんと展開してくれてうれしい限りです。

なんといってもヴィヴィオがかわいいですな。もう男を誘ってるとしか思えない
しぐさが多い気がしてしまうのですが、みなさんいかがでしょうか。
わたしは特に変身時の舌出しにころっとやられてしまいましたよ。
あと、三戦(呼ッ!)ね。実際は馬歩っぽいけど、三戦が好きなので、あの聖王モード
変身時のポーズはおっぱい三戦と勝手に呼ぶことにします。

ライバルっ娘もたぶん格闘系なんだろうか。来月も目が離せそうにありません。

最近「咲-saki」がおもしろいです。麻雀はよくわからないけど楽しいね!
てか風越の文堂さんってYAWARAにいたよね?アンドゥトロワッ!  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/160-274e2083