なのは4コマ その16

20090513.jpg


↑おもしろかったり何かピンときたらクリックしてみてください。

最近よくミロを飲んでます。
今日も食後のミロタイムを満喫していたわけです。
そこになんとtamagoさんからピスタチオが提供されたんです。なんともありがたい
ことです。ピスタチオをむきながらポリポリ食べてミロを飲むなんともいえない瞬間です。

さて、ピスタチオが一つ余ってしまいました。しかも殻が微妙で指で開けられないものでした。
私はこういうのはどうやってでも開けて中身を食さないと気が済まないので、
近くにあったスプーンを使ってこじ開けようとしました。まさに道具を使うホモサピエンス
らしい賢い行動をとったわけですね。キリッ!

しかし、あと一歩でピスタチオは丸裸にされようという瞬間、まるで魔法障壁にはじかれた
かのように私の手はすべり…滑った手が手が手が…!!

わちゃーーーー!!!
アツアツのミロが入ったコップを盛大に私の股間付近にまきちらしやがりました。

その後25にもなって股間を惜しげもなく濡らした私を見て、tamago氏がつけたあだ名
「牛乳漏らしっ子」でした。
俺をおれを…そんな目で見ないでくれー!

【拍手レス】
>なのは4コマ14:前2コマにヘルシングのヒラコーさん連想したwあの人がなのは描いたらこんな感じになるのかなぁ…。
確かにアンデルセンのようなフェイト、少佐のようなはやて、そしてアーカードのようななのは(これはいつ通りですね)を見てみたい気
がします

>まぁ、ドリームクラブのあのサイトトップは、ね…。ピュアな人はキャバクラに行かねーっつーのwwww
デスヨネーwドリームクラブには期待せざるをえない!

>アマガミのシリーズ凄くいいです。ドリームクラブネタが分からなくてもピッピツッとくるものが
ありがとうございます!ドリームクラブ発売はまだですけど自分の心にも何か響きました!ビビビッ!

>いいですねー!奥義をうけろ!ゴッドハンドスマッシュ!!
ありがとうございます!まさに成敗!兄さーん!


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/156-844af844