なのは4コマ その15

20090508.jpg


↑おもしろかったり何かピンときたらクリックしてみてください。

みなさんも一度は経験があるのではないでしょうか。
私もつい先日…いえこの件に関してはまた次の機会に話しましょう。

四コマでは150円とか言ってますけど、実際の通貨単位は間違いなく「円」で
あるはずはありませんがまあそこは雰囲気ってやつです。
劇中ではスバルが端末のようなものでお菓子買ってたと思うので、通貨というか
電子マネーのようなものなんでしょうね。

最近オラタンがXBOX360に移植されたのでレッツプレイとしゃれこんでますが、
おもしろいですね。全然勝てないけど、ガシガシ動かしてるだけで楽しめてますよ

なんというかチャロン的な操作性と演出で「なのは」の対戦格闘とか出ないかな~
なのはさんはやっぱライデンのポジションで火力ガシガシいったり
フェイトは通常時はテムジンの手堅さで攻めて、スペシャルで真ソニックフォーム化して
紙装甲で暴れるとか。
スバルでヴァーティカルターンとかしたらおもしろそうだな~
なんかそういう夢のゲーム化が実現しないもんでしょうか!

【拍手レス】
>新刊買いました!面白すぎですね!あの魚のような目がなんとも、イイ…ひびき先輩るーといいですね、やってみたい!個人的には田中さん香苗さん好きなのでそのへんもぜひと!
魚のような目それは悟りを開いた者の眼差し…新刊購入ありがとうございます!
ひびき先輩とのスキベストエンドとか想像するとジュルリ…。
田中さんや香苗さんも確かに観たい!自分も希望しますぜー!  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/154-76c21806