もえもえきゅん。

アマガーなtamagoです、こんにちは。
まんまと、けいおんの「もえもえきゅん」にやられた時に思いついたネタを更新~。
20090501.jpg
↑こんな絢辻さんもいいじゃない!この後多分鼻血だし決定!

その他に。
天元突破グレンラガンの映画を観て来ましたよー。
よかった!詳しくは書けないけど燃えた!ドリル!ドリル!
そしてエヴァの予告映像にワクワクしてきただ!

【拍手レス】
>なのはさんが核心突いたーーーw いや、あなたがそれ言っちゃいかんでしょう…

時として辛い真実を語ることも大人たちの大切な務めです。なのはさんは立派に務めを果たしています。
決してムシャクシャしていたわけではありません  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/150-f6810ace