みゃーと!

アマガーなtamagoです、こんにちは。
ただいま絶賛逢ちんとアマガリ中です。逢ちん…かなりやりおるわ!ニヤニヤだぜ!
そして明日というか今日FF13の体験版付きFFACがでますね!ウーン楽しみだナァ。
20090416.jpg
↑アマガミでこの「よつばと!」ネタがやりたかったのです!にぃにとみゃー。


↑おもしろかったり何かピンときたらクリックしてください。

【拍手レス】
>ストラップつけましょうなのはさん^^; Wiiは用法、要領を守り、正しくお遊びください。ですね。
ストラップという呪縛に捕らわれないことで、なのはのゲーマー超人としての力がなんと通常の2倍程度に跳ね上がり過剰にリモコンを振ることでさらに2倍のパワーアップをすることができるのだ。
その結果がこれだよ!  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/139-e6447a88