アマガミ!!

アマガーなtamagoです、こんにちは。
ふかふかボディ少女、中多紗江さんとアマガり中です。
20090327.jpg
↑えちぃ雰囲気のタイトルですが某破壊力ばっちりのゲーム系4コマ漫画の表紙風を目指して装飾してみました。
 きっと中身は棚町薫さんとあれこれアマガミする漫画に違いない!誰か作ってください!

【拍手レス】
>何て酷いことを!一体誰の陰謀なんだ!嗚呼、見えない!もう少しで見えそうなのに…!
自分の脳内の大僧正様が…!な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をさ(ry
なんというか自分もゲームプレイ中に同じ気持ちを味わいました…;w;


 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/128-08674bc1