アマガマ!

アマガーなtamagoです、こんにちは。
ただいま幼馴染キャラの桜井梨穂子さんとアマガってます。

だが主人公の妹、美也を私服姿で更新!ポーズは雑誌を参考に描いております。
下の服はよく分かんなかったので適当デス!
…うーん 「美也」って書いておかないともはや誰かわからない…。精進精進。
20090324.jpg
↑日々の積み重ねが大事なんだ!って言うセリフにはすげー納得しましたヨ!にぃに!にぃに!

【拍手レス】
>1日で1ヒロインクリアとは速い…。それとも私がのんびりプレイ過ぎるのかな。
最近は恋愛シミュレーションなんてやってなかったけど、ちょっと興味が出ました。

いやー、一応発売日から棚町薫さんとアマガってたので2~3日はかかりましたよーw;
じっくりゆったりアマガミするのが長く楽しめるはずですよ!
自分も久しくこの手のゲームをやってなかったのですが、こんなにはまるとは・・・恐ろしきアマガミ!

>薫イイ女すぎっす!嫁に来い!
HAHAHA!こやつめ!・・・ま、負けられない!薫ー!オレだー!  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/125-f1eebdec