アマガミ。

みなさんこんにちは、tamagoです。
バイオ5ガッツリクリアーしまして昨日、アマガミを開始。
ニヤニヤしてる自分きめぇ!と思いながらプレイ中。
まだ始めたばかりですが、結構はまってる自分がいる!いいわーいいわー!
現在、棚町薫さんと遊んでます。

200900320.jpg
↑アマガミより桜井梨穂子さん。りほこー!オレだー!若干ネタバレぽいので注意してください。

【拍手レス】
>なのは4コマ⑦ なのはさんの体脂肪率も心配だが何よりフェイトさんのお脳の腐敗っぷりが心配です。グラマラスな大人のボディ…それは11日日記のすずるーさん代理の女の人のお尻くらいでしょうか?
グラマラスな大人のボディそれはなのはが抱く幻想に過ぎない。実際はもっとたぷんたぷんとした
さわり心地の良さそうなお尻だと思います。4期なのはの尻は要チェックや!

>脂肪は黄色がかってるもんですヨw
そ、そうだったのか しかし脂肪が黄色ってなんか卑猥な感じがしてえろいですね
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/122-e29ba550