バイオハザード5~協力プレイ編~

20090311.jpg
バイオハザード5のオフライン協力プレイを始めました。
一人で体験版やってた時はあまり惹かれませんでしたが、
協力プレイでワイワイやるのは楽しいですね。
それに恐怖も共に分かち合えるというのが大きい!
正直、暗くて静かなところで敵に会うのは心臓に悪いです。
しかし、人間二人でプレイしているはずなのにけっこうボロボロ
死んでしまう…一人でクリアとかほんとにできるのだろうか?と
思いたくなります。
プレイ状況などを随時お伝えしていきたいと思いますが基本的に
チキンプレイなのでよろしく!

【拍手レス】
>なのは4コマ⑥ 確かに執務官と教導隊員では給料は教導隊員の方が安そうだ…。なのはさんカワイソス(´・ω・`)でも、こういう生活感のある雰囲気好きだ…。(パトレイバーとかも好き。)ところでかっこいい車をころがすと聞いて、調べてみた。フェイト19歳。普通自動車免許は18歳以上。20歳以上となっているのは新制定の中型免許。…なるほど。当時10代でありながら自動車に乗れる年齢とするには18、9歳が一番妥当だったんだな…。と勝手に考えてみるキバヤシ。
な、なんだってー!つまり自動車に乗せるために19歳にしたということか!
…さすがにそれはないと思いたいですね。  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/120-f0e2cefb