アイマス。

こんにちは、tamagoです。

今、週一で海外ドラマをゲオでレンタルしてきてるんですが、そのついでにゲームもチェック。
PSPのアイマスでたなーと思い新作の棚のほうへ。
・・・
あずささん、千早、りっちゃんのバージョンだけ売り切れている…!
春閣下がんばれ!ゆきぽがんばれ!みんながんばれ!と思った散歩道中でした。
スターオーシャン4のPV観てると欲しくなるなー(゚p゚)

20090221
↑スト4よりさくらをぺたり。主に使用キャラはリュウなんですけどね!

【拍手レス】
>先手打たれてはやてさんに突っ込まれた件について。(拍手絵) 寿司のネタと笑いのネタで
シャマルの料理下手を現す巧さに脱帽。さすが関西弁キャラ、侮れん。

ボケとツッコミやらせたら関西人の右に出る者はいないと偉い人が言ってたような…
はやてにも関西という名の一族の血が脈々と受け継がれてます  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/115-3c705c90