なのは4コマ その4

20090219.jpg
最後に寿司を食べたのはサンクリ42の前日でした。
もちろん回転するところです。
さて、寿司とはあまり関係ありませんがワンホビ9に
行ってきましたよ。正確には列に並んで10分であきらめました…
もうね ありえんよ
アキバで話題というか、前から行きたいと思っていた
「あだち」という食堂に行きました。大盛り大好きな自分には
ウェルカムなところで大変満足のいく量でしたよ。
次はトンカツ定食に挑戦や!

【拍手レス】
>デビサバあれこれその2 
確かにピクシーとリリムの合体時の台詞はソデコが聞いたら黙ってませんねwww
ソデコー!首極まってるー!明らかに主人公の余命吸ってます。

自分の思い描くソデコはこんな感じですみませんw;ソデコ愛!

>書き忘れましたが、誕生日おめでとうございます。
スト4…箱○で登場ですが、箱○無いので食指が伸びず…しかし、スト2シリーズも
本当に進化したものですなぁ。

どもどもありがとうございます!
スト4は機会があればぜひ!自分はマッタリネットワークプレイ中ですwb  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/114-e4abb9c5