なのは4コマ その3

20090216


さて本日は2月14日いわゆるバレンタインですね
みなさん如何お過ごしでしょうか
近所のスーパーに山積みされている板チョコを見ると
なんとも言えない感じになります

今日はワンホビ9に行ってきますよ
自転車とか欲しいので
figmaは今後の展開が気になりますね。
なのはシリーズはぜひともヴォルケンリッターを出してください!
特にシグナムが欲しいんだよーーー!!

【拍手レス】
>ユズの余命急上昇  欲望成就の為ならどんな悪魔だろうが打ち殺すってことですね、わかります。
思いの強さはラプラスメールをも凌駕します!


>ギルガメッシュ本つい手が出て読んでしまいました。
ギルガメッシュの流されっぷりとシグナムのはっちゃけっぷりが本当に良かったです!
もう結婚しろよこいつらw 日記のデビサバ四コマも自分的に旬+ユズ萌えなのでホント応援したくなりました><これからも頑張ってください!

結婚なんてお父さんは許さへんで!ってな感じではやてがさらに暴走しそうです
ユズいいですよね!妄想は広がるばかりですw 今後ともよろしくお願いします  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/112-4437be42