yigami

こんばんわ、もしくはそれ以外。
早いもので、あっという間に2007年も終了ですね。
本日から冬コミということで、熱気に包まれていることでしょう。

近況。
時々ゲームセンターで「鉄拳6」をプレイしてるんですが、
グラフィックが初代とか2に比べると、半端なく進歩してますね。
同様にPS3やXBOX360でも、綺麗なグラフィック重視なゲームが
増えてますけど、最近のは綺麗にしすぎな感じもします。

来年は更にその傾向が進むことでしょう。
技術の進歩は良いことだと思うのですが、2Dグラフィックが
淘汰されるようなゲーム業界には、なって欲しくないものです。
別に、3D酔いするからこんなこと言ってる訳じゃないんだからね!(酔うけど。)

グラフィックの良し悪し関係なく、面白いゲームが来年も沢山出ますように。
そして私たちも、良いものを提供していけますように。

それでわ皆様、また来年も宜しくお願い致します。  

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://yotsumi423.blog55.fc2.com/tb.php/11-42be3973