コミックマーケット81の新刊表紙です!

12月30日(金)に東京ビッグサイトで開催される
「コミックマーケット81」に参加します!

場所は「東地区 “ナ”ブロック-21a」です。

今回のコミケ新刊は「クレイジー霊夢 6th GRAVE」です!
クレイジー霊夢シリーズの第6弾となります!!

今回の表紙はこちら!
touhou6_01.jpg

今回の話の概要としては
『最近命蓮寺裏の墓地で、お供え物泥棒が多発する事件が起きていた。
霊夢は、お墓警備の特別要員として招かれるが、果たして事件の真相や如何に?!
お供え物泥棒を捕まえることはできるのか?!』
こんな感じです。

本文のサンプルも近々公開しますので、
よろしくお願いします!!

また、今回の新刊の紹介が、現在下記ショップ様にて
始まっていますので、よろしくお願いします。


 

野球。

みなさんこんにちは、tamagoです。

久々にプロ野球の日本シリーズを観てました。
いや~ドキドキする試合でした。
応援してるホークスが決めてくれたので、思わずテレビの前で叫んでました。

20111121.jpg
仮面!  

イ・ベントー。

みなさんこんにちは、tamagoです。
20111105.jpg
明日参加する皆様、よろしくお願いします!  

コミックマーケット81受かりました!!

夏に続き、「コミックマーケット81」にも当選しました!
倍率が高いと言われる東方スペースですが、受かっていてほっと一安心です
受かった以上は誠心誠意、新刊をきっちり出せるように精進していきたいと
思います!!

参加スペースは
12月30日(金) 東地区 “ナ”ブロック-21a
となりました。

今回のサークルカットです
yotsumiworksC81.jpg
冬の新刊ですが、「地霊殿シリーズ」が完結したので
またいつもどおりの「クレイジー霊夢シリーズ」をやろうと考えています。
次は霊夢に何をやらせようかな~と妄想している最中です・・・

本のサンプルもそのうち公開すると思いますので
よろしくお願いします!!