タイフーン。

みなさんこんにちは、tamagoです。

最近は夕方によく強い雨が降ったりやんだりと安定しない天気です。
台風が近づきつつあるからか!
気づけば8月も今日で終わりですねー。あっという間だったぜ…。
20100831.jpg
紅い悪魔、アイスを食べるの図。
ポーズやアイスは写真を参考に模写す。  

EXTRA

みなさんこんにちは、tamagoです。

ゲーム近況、ラブプラス+は、もちろんのことですが
フェイト/エクストラやBASARA3とかしてます。
セイバーかわいいよセイバー。
20100826.jpg
赤セイバーをらくがきー。  

残暑ー。

みなさんこんにちは、tamagoです。

あいもかわらず暑い日が続きます。洗濯物は良く乾くんですけどね。
コミケお疲れ様でした!すごい汗だくになりました。

20100819.jpg
コンビニでスイーツを見てたら無性に食べたくなったので、タナマッチーに食べてもらいました。
ポーズやケーキは写真を参考に模写です。  

暑中お見舞い申し上げます!

夏コミは終わりましたが、まだまだ暑い日が続いておりますね。
冷たいものをついガブガブと飲んでしまいますが、飲みすぎには
皆さんも注意しましょう。

暑中お見舞い
というわけで夏コミで配布した暑中お見舞いのポストカード用を
載せておきますね。  

コミックマーケット78お疲れ様でした!!

暑い中、夏コミに参加した皆さんお疲れ様でした。

今回、自分たちのスペースではありませんでしたが、お越しくださった方々
ありがとうございました!
新刊を委託してもらいました「SyS-COLORS」さんには感謝です!
冬コミでは自分たちのスペースがとれることを祈っております。

またC78の新刊「クレイジー霊夢 2nd ASSAULT」は
虎の穴、メロンブックス、同人堂、D-stageの委託ショップにて
販売開始しておりますので、よろしくお願いします。


同人誌 通販 同人堂

D-STAGE



次の参加イベントですが、
9月5日(日) 東方天神響
9月19日(日) 例大祭SP
に参加しますので、こちらもよろしくお願いします。  

コミケ。

みなさんこんにちは、tamagoです。
コミケ始まりましたね!2010夏。
参加する皆様、暑さ対策はしっかりと!
20100814.jpg
坂好きの神様、アイスを食べるの図。  

コミックマーケット78の新刊サンプルです!

いよいよ、夏コミが迫ってまいりました。そして、
厳しい暑さに負けることなく、原稿が完成しましたので
夏コミ新刊のサンプルを載せますね。

5.jpg
ツケをチャラにしてもらうため、吸血鬼退治に乗り出す巫女さん。

18.jpg
レミリアとのガチンコ対決が始まってしまうのか?!
霊夢に勝機はあるのだろうか!

22.jpg
泣き叫ぶお嬢様…迫り来る巫女…
果たしてレミリアの運命やいかに?!
とまあ、こんな感じで前回と同じく霊夢がドタバタとやらかす話になっております。

今回は「SyS-COLORS」さんのスペースで委託させていただいております。
場所は「東地区 "パ" ブロック 20a」です。
8月14日(土)のコミックマーケット78に興味がおありの方はぜひお立ち寄りください!
当日は新刊を買っていただいた方に暑中見舞い用のポストカードを配布しようと思いますので
こちらもよろしくお願いします!  

残暑ー。

みなさんこんにちは、tamagoです。
急な雨が降ったりであたふたしてる今日この頃です。

20100808.jpg
普通の魔法使い、アイスを食べるの図。  

してやったー。

みなさんこんにちは、tamagoです。
暑い日々が続き、へこたれそうです。

唐突に、「二次元女体化してやったー」をしてみました。
tamagoを二次元女体化すると
『服は私服+エプロンで、つり目で桃髪のロングのサイドポニーで犬耳+犬尾でやかましい感じのキャラ』のようだ
とのことだったので
20100806.jpg
こんな感じでよろしくおねがいします。
やかましいというのが自分にはうまく表現できなかったのでドラクエのバーサーカーのポーズをさせてみました。
わんわんおー!