C77にてコピー本配布します!

冬コミ開催まで後2日となりました。
新刊の原稿作業が終了したあとにシコシコと制作していたコピー本が
できたので、表紙とサンプルを載せておきます。
当日は本を買っていただいた方に無料で配布しようと考えてますので
よろしくお願いします!

表紙はこんな感じです。
ama01.jpg
そんでもって本文のサンプルです。
ama02.jpg
内容は勢いにまかせたネタを思いのまま描きました。  

冬コミ新刊のサンプルです

最近めっきりと寒くなってしまいましたが
無事に原稿も完成したので
冬コミ新刊アマガミ本のサンプルを投下します!
02.jpg
部屋の中でいちゃついたり

07.jpg
ラブリーといちゃついたり

16.jpg
サンタ姿でいちゃついたり
とかそんな感じの内容になってると思いますので
よろしくお願いします!
 

ぽよこー!

アマガーな日々を夢見るドリーマー、tamagoです。こんにちは。

FF13でますよ。わーい。
20091215.jpg
何か食べてるところを見つかっちゃった的なぽよこ。ではなく梨穂子ですゴメンナサイ。
あと長年待ち望んでいたウルトラマン超闘士激伝が復刊するということを知ったので予約しました。
 

冬コミの新刊表紙です!

こちらが今回の表紙です
c77_423.jpg
塚原先輩メインの話なので、表紙ももちろん塚原先輩です。
表紙から甘~い雰囲気がなんとなく伝わっているといいな~と思います。

漫画のサンプルとかも近々アップすると思いますので、よろしくお願いします!