すずるー@ひと夏のアバンチュール

雨にも負けず暑さにも負けずひしめき合う肉詰めの行進にも負けない
そういうものに私はなりたい…

ということで、夏コミなんだかんだで行ってきましたよ。
まあ、たいして語ることもないわけですよ。
ほんとはいろいろあるけど、今はもっと言いたいことがあるんで!
とにかく次こそはサークルで参加したいですね。というかします!


そう!夏コミどころではないんですよ!
なんていうか、マクロスFがおもしろい展開というか大変な展開に
なってきたじゃないですか!

20話はかなりハラハラしてみていたわけですよ。オズマがパインのジンクスを回避したといっても
いつ誰が死んでもおかしくないな~と思いながら
見ていたら、なんかクラン大尉が死亡フラグ的なセリフを
言いなさったので、も、もしや!この状況で愛の告白はあぶない!
やめてクラン!ここで君に死なれたら俺はどうしたらいいんだー!
と1人でテレビの前で騒いでいたわけですよ。夏コミもほとんどクラン本
漁りにいったようなものだしな・・・
とまあ、こんな感じでテレビに噛り付いていたら、あれ?

わあーーミ、ミシェルーーっ!!な展開に
最後にミシェルがクランに告白していたので、
これは愛の告白というフランの死亡フラグをさらに
ミシェルの愛の告白で上書きしてしまうという「死亡フラグ返し」という
伝家の宝刀でミシェルがクランを救ったのか!
などと適当なことを考えながらポカーンと見ていましたよ。

ここでミシェルが退場するとは思っていなかったなー。なんかマックス的な
ポジションで長生きするんかな~とか思っていたのに・・・

こいつは次回も目が離せないっす。


あとストライクウィッチーズにプチはまりしてます。いいよね♪「キラッ★」
(この表現だけは使うまいと思っていたけど、今回はいいよね)  

夏の祭典

久しぶりの更新です。こんにちは、tamagoです。

先日コミケ夏の陣に一般参加してきましたー。
2回目ぐらいの一般参加でどうなることかと思ったのですが
天気も曇り気味で日差しがなかった分多少楽だったデス。
いや座るスペースをとり損ねてずっと立ってたので足は痛かったですが…。
なんだかんだで楽しんできましたヨ。
始発で行った意味もあるってもんよー!
20080819235501.jpg
↑りせちーダヨ  

yigami

こんばんわ、もしくはそれ以外。yigamiです。
ビックサイトのエスカレーターがブッ壊れたり、
夏コミ入場者の手荷物検査実施が発表されたり
何かと慌しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年もこの時期がやってまいりました。
参加者の皆様はルールを守って「お祭り」に臨んでくださいね!
だけど無茶とルール違反は駄目なんだぜ。

私は…今年はコミケに行かず、故郷でのんびりの予定です。
まぁ、その時期に新刊漁りにも行く訳ですが。
これのどの辺がのんびりなのだろうか!だがそれがいい。

とりあえず各ショップのページで新刊の確認でもしておきます!
冬こそは受かりますように!でわまた!